人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころとからだが喜ぶ暮らし。

バリ アヤナ クブビーチで

翌日はビーチとプールで一日過ごしました。
アヤナのプライベートビーチです。敷地内ですが広いので車で3分ぐらいのって送ってもらい、
断崖を今度は階段を下りていきます。これが結構しんどい・・ロックバーはロープウェーでおろしてくれたのに・・・
バリ アヤナ クブビーチで_f0156829_1159469.jpg


バリ アヤナ クブビーチで_f0156829_1203116.jpg

ジンバランは波が高いのでサーファー向き。遊泳には向かないと言われますが・・・
この日も波が結構高いので、浅瀬で遊びました。しかしもちろん潜って魚探ししてました・・・
バリ アヤナ クブビーチで_f0156829_1205397.jpg


お昼はランチパックをお願いしました。2人前だけどお腹いっぱい。地中海とインドネシアの2種を一つずつ。
おいしかったです。フルーツ、ケーキもついています。あとで食べようとおいておいたら猿が狙ってた・・・
バリ アヤナ クブビーチで_f0156829_1212482.jpg


潮が引いてきたら岩肌が見えてきてそこにいきもの発見!!ウミウシがいたとか。
バリ アヤナ クブビーチで_f0156829_1245478.jpg


近所の友人一家も宿泊していたので、この日は朝から夜のロックバーまでずっと一緒に遊びました。
アパートや塾であっても知らん顔なのに、ところかわれば兄弟のように4人で仲良く遊んでました。
ありがとう!!一緒に素敵な思い出が作れてうれしかった~~♪感謝!!
バリ アヤナ クブビーチで_f0156829_1251887.jpg


さて、アヤナ3日目。部屋でゆっくり過ごしていよいよチェックアウトです。忘れられない思い出ができました。
またいつかこれるといいね。
バリ アヤナ クブビーチで_f0156829_1254448.jpg

by ienyan | 2012-08-22 09:58 | 今日のつぶやき
<< ジャカルタの本当の日常。 バリ ジンバラン アヤナへ。 >>



人にも自分にもやさしくなれるために。ゆらゆらしながらすすんでいく主婦のブログ

by ienyan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31