人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころとからだが喜ぶ暮らし。

焼きしゃぶとは・・・


 今日は久しぶりにうちっぱなしへ。リハビリにはちょうど良い運動です。100球うって1時間半。

 6人でいったのでそのままダッシュで着替えてランチへ。



 焼きしゃぶというのを初体験。

 なんとなく予想はしていましたが、そのとおり、薄切り肉の焼肉ですな。

 でもおいしい。

 野菜がまるでアレンジメントのようになが~~い器に盛られて出てきます。生の人参やブロッコリーはどなたがお召し上がりに?? だれか馬連れてきた??

ま、その辺は飾りということで、葉っぱはお肉をまいて完食。

冷麺やチャプチェもおいしかった。

そしていつものように小皿がずら~~~と並ぶのでおなかいっぱいです。

デザートにフルーツとなんだかわからん赤い甘酸っぱい飲み物がでて、一人1100円。みんなで食べると安く済むわ~~。

今週はムリアといい焼肉といい豪華です!

スタミナついたかな~~
焼きしゃぶとは・・・_f0156829_2383826.jpg
焼きしゃぶとは・・・_f0156829_238016.jpg

by ienyan | 2012-02-23 23:13 | じゃらんジャカルタ
<< ホテルムリア 駅伝大会とロードレース >>



人にも自分にもやさしくなれるために。ゆらゆらしながらすすんでいく主婦のブログ

by ienyan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31